人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

よくばりな週末☆その1

 コビト不在の週末。
 そりゃぁ普段は行けないところに行くしかない!!

 いつもそんなスタンスの我が家でスイマセン。。

 午前中は保育園でスイカ割りがあったのでアニキがコビトの代理出席。
 最後に割れたスイカを食べるまで堪能。
 卒園児も快く受け入れてくれる保育園なのでありがたや~

 午後は学生時代からの友人Sちゃんと約1年ぶりに会うため一人で代官山へ。
 お互い子供が生まれてから子無しで会うのは初めてかも。。
 邪魔されなかった分トークが弾んで3時間半しゃべり続けた。
 
 わざわざ代官山(二人とも近くない場所)で会ったけど、蔦谷書店をちょっと覗いて
 あとはずっとカフェ(2軒はしご)でおしゃべりしてました。
 
 1軒目は松之助でパイ食べました。
 
よくばりな週末☆その1_d0141800_4393181.jpg

 アップルパイとライムパイ。
 
 久し振りの会ったのだけど、彼女とは会話のペースが同じだから疲れないのよね。
 向こうはどう思ってるか分からないケド。
 
 ちょっと覗いた蔦谷書店は・・・
 休日だし、外は暑いし、と言う事なのかかなり混雑してました。
 緑があって雰囲気は良い感じです。

 店内の雰囲気は本屋の伊勢丹と言えば良いのかな??
 おしゃれなんだけどジャンルがいっぱい。

 Sちゃんと別れた後は、別コースを行くアニキとパパを追いかけ横浜方面へ
 
よくばりな週末☆その1_d0141800_4495920.jpg

 いっぱいしゃべったらお腹すいた~
by mi-chiy | 2013-08-17 21:54 | お菓子など