人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

Tory Burch*サンダル

 アニキを実家へ送りに行った帰りに新宿の伊勢丹へ。

 セールも終盤でしたが、気になるお店だけグルッとまわりました。
 洋服はあんまりコレと言ってビビっとくるものがなくて・・・
 
 靴売り場を物色。
 伊勢丹の靴売り場広すぎ。。
 いつの間にかBarみたいの出来てるし。。

 靴好きだけど、最近はもっぱらネットなんかで安いものを購入しているので
 知らないブランドがあったりで楽しかったです。

 でもって、普段はあまり気にしてないトリーバーチのサンダルに一目ぼれ。
 お値段はやや高かったけど、あそこにいると金銭感覚麻痺するわ。
 半額だっし、夏のお出かけサンダル(会社しか行かないけど)欲しかったので・・
 お買い上げ~072.gif
 
Tory Burch*サンダル_d0141800_182314.jpg

 かかとがオープンじゃないので、ちょっとだけちゃんと見える??
 
Tory Burch*サンダル_d0141800_184920.jpg

 ゴールデン☆です。ベディキュアも塗ってみたりしてww

 コビトは主人とお留守番だったので、久し振りにゆっくりと買い物が出来て満足でした。

 しかし伊勢丹は行く度にショップの場所が変わるので探すのに一苦労デスわ。
by mi-chiy | 2013-08-05 01:44 | お買い物