人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

宮古島*2日目(後編)

 来間島から戻り、午後はホテルのビーチで遊びました。
 本当はココでお昼寝タイムと行きたいのですが、全く叶わず。。
 
宮古島*2日目(後編)_d0141800_4541535.jpg

 ビーチと言えば、砂遊びが大好きなコビトさん。
 海にはほとんど入らずひたすらに砂遊びをしていました。
 
宮古島*2日目(後編)_d0141800_4543074.jpg

 アニキは海で魚をみつけたと、大喜び!!
 確かにひざ下くらいの深さでも魚が泳いでいるのが見えて大人も興奮☆
 ゴーグル付けてガチで泳いでしまった。。
 
宮古島*2日目(後編)_d0141800_4543541.jpg

 少し海に入ったコビトですが、様子がオカシイ??と思ったら海水飲んでるし。。
 海はこれで3回目だけど、ちゃんと入ったのは初めてかも。
 >去年の八丈島は全然ダメだったもんなぁ。
 >>旅から帰って・・・ウミカラカッタネ・・と言ってます。
 
 2時間弱遊んで、さすがに疲れたコビトさんは爆睡。
 
宮古島*2日目(後編)_d0141800_010813.jpg

 その間アニキはパパとパターゴルフへ行きました。
 >カメラ持って行かなかったので写真ありません040.gif

 沢山遊んだ後はお楽しみのディナータイム☆
 ホテルのそばに(と言ってもタクシーで1メーター位の距離はあります。)に「宮路」と言う
 居酒屋がある様なので、行ってみる事にしました。
 
宮古島*2日目(後編)_d0141800_0125537.jpg

 ホテルの食事より安くてうまーい!!
 右上から時計回りに
 マグロ刺し、宮古焼きそば、グルクンのから揚げ、いもくじ、ラフテー、イカ刺しともずく
 
宮古島*2日目(後編)_d0141800_025068.jpg

 ゴーヤのかき揚げ
 
宮古島*2日目(後編)_d0141800_025733.jpg

 宮古牛のステーキ
 
 ずいぶん食べたな。。
 これだけ食べても8000円位でした。
 
 夜道は真っ暗なので、帰りもタクシーでホテルまで帰りました。

 2日目にして沖縄料理を満喫☆

 明日はまたホテルから別のお宿へ移動します!!
 これがこの旅のメインかもしれません。
 お楽しみに060.gif
 
by mi-chiy | 2013-07-16 00:31 | 宮古島*離島Vol.5