BISUE*ラフィア オペラ シューズ

 ぺたんこ愛好歴かれこれ15年くらいのわたくし。

 昨今はぺたんこ靴も市民権を得て普通の女子も履いてますよね??
 >何が言いたいのかって感じですが。。

 まだ20代前半だった頃、普通に会社に履いていったりすると・・
 「それで会社まで来たの?マジですか??」とは言わないけど、
 そんな空気を感じてました。

 ただそれだけ、世の中変わったものだとしみじみしたり。

 たまにヒールのある靴を履くのですが、余りに慣れてなさすぎで
 おかしなところが筋肉痛になります。

 前置きはこのくらいで、本題です。
 
 ネット通販のJavariが2000円オフの期間中に買いました~♪♪

 ビスー?ビス??と言うスペインのブランドのラフィア素材のオペラシューズ。
 バレエ型は飽きたのでオペラ型にしてみました。
 
d0141800_23114124.jpg

 
d0141800_23115178.jpg

 お部屋のラグと言うか敷物と同じ素材で一体化しちゃってる037.gif

 ナチュラルカラーなので洋服の色を選ばず、重宝しそう。
 梅雨の時期はNGだわね。。057.gif
[PR]
by mi-chiy | 2013-05-26 23:23 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子