続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

GAP*KIDS 3点以上は20%オフ!!に釣られ・・

 久し振りにGAPでこども服を買いました。
 アニキにはよく着せていたのですが、コビトは全くです。
 GAPよりも安くて魅力的なブランドがネットで買えたりするのでね。。

 3点以上で20%OFFだったので、セール品がさらに安くなりました。
d0141800_23215141.jpg

 小物はアニキので、パンツはコビトのです。
 
 靴だけはセールじゃなかったです。
 >スニーカーがあまりにも汚いので休日用です。スリッポンなので履きやすいみたい。
 
 
d0141800_3312757.jpg

 赤いパンツを履かせてみた日の写真。(分かりずらくてスイマセン。。)
 下にレギンスと履かせると夏以外もイケますよぉ。
 膝も擦れないしハーフパンツ+レギンスはおススメ!!

 
d0141800_3351638.jpg

 違う日に行ったら、またセールだったのでアニキのTシャツなどお買い上げ。

 学童では毎日走りまわっているので、さぞかし汚してくるのだろう?と思っていたら
 意外と奇麗なまま帰ってくるアニキです。
 >靴下は毎日カフェオレ水が出るので手洗いだけどね。
[PR]
by mi-chiy | 2013-05-25 03:43 | お買い物 | Comments(0)