mina perhonen *春夏コモノ2013

 そろそろ秋冬のシーズンらしいけど、世の中的にはこれから本番ですよね??

 なかなか手が出ないminaのグッツですが、今年はこちらを買いました。
 
d0141800_5384950.jpg

 ribbonのボディバックとソックスとminglingのソックス

 靴下たちは今年の春は結構履いていて、活躍中。

 バックは連休中に買ったのでまだ使っていません。

 前回買った、go!!のバックと逆の配色にしました。

 まだまだ子育て全開中なので、布バックと斜めがけは止められない。

 おまけ
 
d0141800_644618.jpg

 イイノナホさん(皆川さんの奥さん)のペーパーウェイト
 
d0141800_6441771.jpg

 ミッフィーこけしと共に玄関に飾りました。
 
 手に持った時の感触がなんとも言えないデス053.gif
 
 
[PR]
by mi-chiy | 2013-05-14 05:36 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子