人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ses amis (セザミ) *ウィングチップスニーカー

 なんだかんだと忙しいものの、合間を縫ってチョイチョイ買い物はしてました自分。
 (種市センパイっぽく言ってみた。)

 あまちゃんに出てる種市センパイって仮面ライダーフォーゼの時あんな格好良かった?
 フォーゼはイカにしか見えなかったからなぁ~

 余談はさておき・・・

 そう、買い物の話し。

 もうかれこれ2年前ばかりから気になっていた、ショセと言う靴のブランドが
 出している皮のスニーカー

 冬はハイカットが欲しかったのですが、ネットではどこもに完売で諦めていたのですが、
 春はやっぱり白のスニーカーだよなぁ。。と勝手な妄想。
 >コンバースはもう飽きてきたし。と言ってもまだ履いてますが。

 ちょっとオサレっぽい見える??皮なら会社にも履いて行けるしと・・・またまた妄想。
 お店で現物を見たかった(恵比寿あたりにあるらしい?)けど時間ないので
 思い切ってネット買ってみました!!
 
ses amis (セザミ) *ウィングチップスニーカー_d0141800_1622891.jpg

 レディースサイズで36(23㎝)にしてみたけど、やや大きかったです。
 スニーカーなので、脱げることはないけど中敷してます。

 minaのリボンの靴下となかなか相性が良さそうです。

 履き心地も良いですよ。
 皮だし、白だし、雨の日はNGですが。底はラバーなので多少の雨ならイケそうです。

 しかし、子供と一緒に出かけるとはもれなく踏まれるので
 「キィー!!」ってなります。
 何で子供って人の靴を踏むのでしょう?
 >ウチの子だけかな???
 
by mi-chiy | 2013-05-08 00:28 | お買い物