petite robe noire(プティローブノアー)*蝶々のようなブローチ

いつだったか忘れたけど、お昼休みにふらりと寄ったアローズでのめぐり逢い。
 
d0141800_16424672.jpg

 似た感じのminaの樹脂ブローチが行方不明になり、こう言うの探してました。
 大きさもちょうどよく、ブラウスの襟やカットソーに付けたりしています。

 アローズでは期間限定販売だったみたいです。
 G・W中に伊勢丹に行ったら、そちらでもイベントをしていて
 アクセサリーだけじゃくて洋服もあり、なかなか素敵でした。

 「プティローブノアー」とやや言い難い名前なので、
 海外のブランドかと思ったら、日本のブランドみたいです。

 そして、私のブローチコレクション☆
 
d0141800_16472761.jpg

 べっ甲のすずらんは確か小学生の時くらいに、父がどこかに行った時のお土産?!
 だったような・・・?
 昔の事過ぎて覚えていないけれど、これだけは捨てられずに持ってました。
 
[PR]
by mi-chiy | 2013-05-07 00:26 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子