人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキ*自転車の練習

 漢字は書けるけど、補助ナシの自転車が乗れないアニキ。
 ぷぷっ037.gif
 笑ってる場合じゃない!?
 小学校に行く前には何とか乗れる様にせねばっ・・・と半ば焦りもあり
 ようやく真面目に練習し始めました。

 今日で2日目なんだけど、相変わらず運動神経の方はお世辞にも
 よろしくない様で・・・
 怖がりなんでね。なかなかペダルが踏み出せないみたい。

 後ろを持つより肩を持つと良いよ~と親切な通りすがりのオジサマが
 教えてくれたのでやってみたら意外と出来た!!

 どうもペダルを漕ぐことに慣れてない様で。。
 あとは練習あるのみですね。
 私もコツが分かったのでまた週末に練習のお付き合いして行こうと思います。
 アニキは今どきの子なのでスパルタとかNGなんだよね。。
 
アニキ*自転車の練習_d0141800_23423865.jpg

 高架下は絶好の練習場所です。
by mi-chiy | 2013-02-17 23:50 | 息子日記