人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

乙女の会*2月だけど新年会☆

 今年初の乙女の会は我が家で~新年会&節分です!!

 昨年のバーベキュー以来なので、久し振りの集合です。

 その間に二人目ベビちゃんの出産したり、一家で福岡に引っ越しちゃったママが
 いたりだったけど何かあっても集まれるのは仲良しの証拠?かな??と
 良い友達にめぐり逢えて感謝デス053.gif

 
乙女の会*2月だけど新年会☆_d0141800_23353776.jpg

 乙メンズはDSやWiiでゲーム三昧。意外と静かで良かったわ。
 
乙女の会*2月だけど新年会☆_d0141800_2336075.jpg

 乙ガールズはアクセサリーと作ったりと細かい作業してました。
 男子しかいない我が家には未知の領域だわ・・。
 そして超静か。。
 
乙女の会*2月だけど新年会☆_d0141800_23361121.jpg

 コビトは女の子のちびっこチームと遊んでました。
 保育園に行ってるせいもあるのかコビトには年齢の領域がない?!
 
乙女の会*2月だけど新年会☆_d0141800_23372596.jpg

 最後に集合写真★可愛いね~
 
 狭い我が家なのでちょっと窮屈でしたが、勝手に遊ばせて
 ママたちはトークに花が咲きました。
 目下の悩みはやはり小学校に行ったら・・・。
 今回集まったメンバーは全員働くママなので色々と情報交換出来て楽しかったです。

 福岡に引っ越してしまったお友達はさすがに来れなかったけど
 春に帰省するらしいのでその時にはまた大集合出来そうです。

 11月に生まれたベビちゃんはお家でお留守番してて
 連れて来れなかったので、次回は是非!!
 
by mi-chiy | 2013-02-03 23:49 | 息子日記