人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

2歳半*コビトの3大ムカつき用語

 コビトさん今週いっぱい私の実家で冬季合宿中 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

 そんなコビトさんも2歳半になり、何やら色々と話すようになってきましたが
 保育園&アニキの影響で、言う事がやたら生意気です。

 エ~ッ?!
 
 しらな~い!!

 これ終わってからねぇ。。

 腹立つわぁ004.gif

 とりあえず、何か調子の良くないこと言われると「エ~?!」とトボケル。

 何か聞いてみると、「しらな~い。」
 しかも言えてなくて。シナナーイ聞こえるし。。

 テレビを見てる途中や遊んでる途中などお風呂入るよ~とか
 着替えて~と言うと、これよ。。
 「これ終わってからね~」

 はいそうですか?と鵜呑みにすると騙されます。
 まず終わってからやった試しがナイ!!

 と言うわけで、毎回強制執行で御座います。

 お互いの為に止めようよぉ~

 と言っても、

 エッ~??でしょ?

 堂々めぐりです。

 こんな時の救世主はアニキ。とたまにパパ。
 男子もいろいろ役に立ってます。
 
2歳半*コビトの3大ムカつき用語_d0141800_132683.jpg


 お陰でアニキに毎日、保育園から帰るとポケモンカードゲームに付き合わされてます・・。
 意味分かんないのよ、進化とかさっ021.gif
 
by mi-chiy | 2013-01-22 01:34 | 息子日記