続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

セール戦利品*アニキ&コビト編

 嫌な事があった時の一番のストレス解消法・・・それが買い物。

 物欲が満たされるとスーッとするのよね。。
 >ちょっと後悔もあるけど。
 あの買う時のワクワク感?みたいなのが好き。

 わたしの3大ストレス解消法の一つです。

 あとのふたつは、美味しいモノを食べる!!と寝ること。
 
 寒い日のお鍋とかもう最高ぉぉーーー??
 今年の冬は寒いせいか、主婦になって過去最大の鍋率です。
 楽チンだし。。011.gif
 でもって、年明けのセールで買ったものは・・・
 
d0141800_23521821.jpg

 cody cobyの福袋。なんだかごちゃごちゃですが、色々入ってお得な感じ?
 騙されてる気もするけど。。

 年末にネットで予約した時は女の子用しか在庫がなかったのですが、
 内容に大した違いが無かったので女の子用の100㎝にしちゃいました。
 (違いは左下のエコバックの色とカーディガンが1枚ピンクだったの以外は
 ほとんど同じです)

 丸井でナイキのダイナモフリーが30%OFFだったので、お揃いで。
 コビトは同じものを持っているけど履きやすそうなので
 ワンサイズ大きいのを買っておきました。
 この色が気に入っています。ブラック×ゴールドのラメ入りです☆

 アニキの靴のサイズはまだ18㎝で良いみたい。。
 小足は親譲りだね。

 
d0141800_0221753.jpg

 こっちはおばぁばの戦利品→プレゼントです。
 クレードスコープのトレーナー。
 アップリケが可愛いです053.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2013-01-21 00:25 | お買い物 | Comments(0)