人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ε-(ーдー)ハァ

 今週は連休明けに風邪を引いて、鼻水と咳が止まらないっす。。

 止まらないのはそれだけじゃなくて、体内の気みたいなものが
 すべてが放出されちゃったみたいで、ダメダメの一週間でした。

 とどめを刺されたのは、昨日のメールo( ̄ー ̄)○☆パンチ!。
 )☆★☆"((/*ω*)oイタイ
 メールの文字はストレートだからグサリとくるのよね。
 
 普段からそう言う人だから気にしないようにしてるけど、今月はちょいちょい
 ボディにくらってて・・・もうダメです。

 ウチに帰ったら仕事のことを忘れる日がほとんどだけど、今日はちょっと無理でした。
 久し振りにお風呂で泣いた。。

 泣いても全然スッキリしない。
 
 人生にはこんな時もあるのです。

 止まない雨は無い、冬が終わりやがて春も来るでしょう?
 今が踏ん張りどころだなと思っています。

 そんな時は良いことを思い出してみよう!!

 【今日良かったこと】
 ★明治屋で買った石垣島ラー油が成城石井より安かったこと。
   (100円くらいだけど・・・)

 ★お昼に食べたガレットが美味しかったこと。

 ★電子レンジが届いたこと

 良くなかったことはその3倍くらい思いつくけどね・・・ネガティブはダメよ。

 今日のこの記憶が不毛とならないように、来週からまた頑張ろう。

 こんな日は、温泉にまったり浸かりたい。。

 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 冷えた布団は寒いのでコビト&アニキの布団にゴソゴソ入って
 傷をいやしてもらいます。
by mi-chiy | 2013-01-19 01:00 | わたし日記