人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ムートンコートが欲しいっ!!

 年が明けたらまた一段と寒くなった気がっ!!

 この寒さで毎日、ヒートテックのレギンス+パンツ
 足もとはムートンブーツかロングブーツ
 帽子とマフラーは必須。

 コートの下にラビットファーのベスト着たり、ロングニットのカーディガン着たり
 「とにかく防寒」と言う言葉が頭の3分の1は占めてる今日このごろです。

 そんなある日、やっぱりダウンがあったかいよね??思ったけど
 あのモコモコした感じがどうも好きになれず。。

 ならばムートンか??と思い、日々物色してます。
 街中と言っても通勤圏内にムートンコート着てる人ってほとんどイナイ。

 ダウンは多いけどねー。
 (この国のダウン所有率はかなりなものかと。)
 格好いいな?と思うのはやはりモンクレール?だったりします。

 お昼休みに覗いたお店でケッミトのムートンがセールになっていましたが
 まだ10万オーバーだったので、試着だけしてみましたが
 うぅぅん、温かい!!そして軽い!!
 皮は重たいイメージだけど、最近のは軽いらしい。

 そう言えば、アニキは落ちたけど、受験勉強頑張ったからと
 パパにポケモンのカードゲーム買ってもらっていたな026.gif
 私も教えるとか結構頑張ったよ!!
 まだ誕生日プレゼント貰ってないよぉーーー!!
 
ムートンコートが欲しいっ!!_d0141800_1457331.jpg

                        どうでしょう??
                       ※写真はサイトよりお借りしてます
 
by mi-chiy | 2013-01-11 15:02 | お買い物