人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

帰ってきた!!ポケモンVSウルトラマン

 アニキ&コビトが帰ってきました~
 >ダー。。021.gif
 久し振りの再開ですが、至ってドライなふたり。
 午前中に実家の両親が保育園まで送り届けてくれたので
 夕方のお迎えは私が行ったのですが、いつも通りでした。

 コビトはばぁばがいなくなってから少し泣いたそうですが
 今日はお餅つきだったので、始まるとすぐに餅に釘付け?!だったそうです。
 >食べることには貪欲ですからね。

 静かだったリビングも帰ってくるやいなや、おもちゃを広げて・・・
 アニキはポケモン、コビトはウルトラマンでしばらく遊んでました。
 自分の観たいDVDでけんかしたり、まぁ最近はよく衝突してますわ。

 だいたい、コビトがやられて泣いてますが。
 仕掛けるのはコビトなんですよね。

 たまに、思いっきり叩かれたり玩具で攻撃されたアニキが泣いてます。
 そう言う時は思わず笑っちゃうケド。。
 >アニキは隙が多いからねww
 
帰ってきた!!ポケモンVSウルトラマン_d0141800_012996.jpg

 そんな二人ですが、寝るときは一緒に寝てくれるので
 ここしばらくは寝かしつけをせずに夜は静かに過ごせています。

 一緒にウルトラマンの歌を歌いながら、いつも同じ布団で寝ています。
 なんか入る隙がないのよね、わたし。。

 ちょっと会っていなかっただけなのに、コビト語が全く聞き取れない!!!
 通訳をアニキにお願いしています。
 
by mi-chiy | 2013-01-09 00:20 | 息子日記