続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

鬼の居ぬ間に洗濯!!

 鬼(アニキ&コビト)が居ぬ間に・・・やったことなどあれこれ。

 
d0141800_0182963.jpg

 
 4日・・・初仕事のわたくし。
 初日からピンクのパンツ+うさバックでございます。
   
 主人はお休みだったので、いない間にフローリングのワックスがけしてくれてました。
 帰ったらピカピカで御座いました072.gif

 5日・・・元日に行こうと思って結局行かなかった「ホピット」を観ました。
 小さいおっさんと大きいおっさんが旅する物語で、のっけから寝ちゃったよ。。
 オーリーの様なイケメンが出てくれないと・・・
 中途半端なところで終わるからおかしいね?と主人に聞いたら・・・

 3部作あるんだって(ー_ー)!!

 知らなかったよぅ。。
 アニキも観たがっていたけど、ちょっと難しかったから観に行かなくて良かったかも。
 >現在原作本を読んでいるので、興味はあるみたい。
 まだ2作あるから、来年か再来年は行けるかな??

 初売りで買ったル・プチメックのパンの福袋の中身。
 >ビニールかぶってて見難いケド。
 やっぱりハード系のパンが味わい深くて美味しかったな。

 黄色パンツはサリースコットの新春セールで買ったもの。
 まぁ目立つわな??

 7日・・・朝は七草がゆを作りました。
 アツアツだけど、寒いのでこのくらいがちょうど良いデス。

 他にも、こどもの服やら玩具を整理したり処分したりと色々と出来たので
 実家の両親サマ様です!!

 きっと、モーレツにうるさかったことでしょう。

 静かな日々も今日でお終い。

 明日からはまた戦いだっ!! 
 
[PR]
by mi-chiy | 2013-01-08 00:38 | わたし日記 | Comments(0)
<< 帰ってきた!!ポケモンVSウル... 初売り*2013 >>