初売り*2013

 お正月、3日目。
 
d0141800_1357694.jpg

 昨日は食べれ無かった、お煮しめとお雑煮を頂きました。

 実家の父はお正月大好き人間なので、お正月三が日は着物です。

 お正月を存分に味わった後はアニキ&コビトを実家に預けて、主人と新宿へ。
 
 まずは高島屋へ・・・かなり久々。
 お目当ては9月にオープンしたサリースコット☆
 初日は凄い混雑してたそうですが、今日は空いていてゆっくり見れました。

 狙っていたパンツとニットが残っていてくれたのでゲットです。
 
 これだけ買ってかなり満足できたのでもう帰っても良かったけど・・・
 せっかく新宿まで来たので食事を軽く食べた後は伊勢丹方面へ
 やっぱりこっちはすごい混んでる。。

 伊勢丹の本セールは18日からなのにね。
 こどもふくと靴を見たけど、特にコレと言ったのはなくて。

 アニエス・bのキッズラインが可愛かったので、入学式の服狙いかな?
 >でも着るものいっぱいあるなぁ。。

 主人はエディフィスでHERNOのコートとマフラー買ってました。
 マフラーはカシミアのが良い!!って贅沢だわ。
 まぁ今のマフラーいつから??ってなので買ってくれてよかった。。

 向いの丸井にあるル・プチメックでパンの福袋買いました。
 
 明日から私は仕事でーす。

 1日行ってまた休みなので、正月ボケにはちょうど良いかも。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2013-01-03 22:10 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子