人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

楽しい☆お正月

 明けましておめでとうございます。

 本年もロシア餃子のブログをどうぞよろしくお願いします!!

 さてさて、
 我が家のお正月は毎年両方の実家にお世話になっております。
 
 元日は主人の実家で健全なお正月。
 
楽しい☆お正月_d0141800_13131666.jpg

 子供達はゲームをしたり、寒いけど公園行ったり。。
 コビトは相変わらずウルトラマンでした。
 ちなみにこのサッカーゲームは主人が子供のころに遊んでたもの。
 そんな物がゴロゴロある主人の実家。

 2日は私の実家で不健全なお正月。
 
楽しい☆お正月_d0141800_13152296.jpg

 呑んで食べて、正月太りは否めないってカンジです。

 食い倒れてそのまま寝れるので、とても幸せなお正月でした012.gif
 そんな訳でまったくお正月料理を作らないので、これは如何なものかと
 毎年父に危惧されております。。
 >当分は甘えさせて下さいよぉ~
 
 甘えついでにそのままアニキとコビトはしばらくお泊りです。

 近くに実家があって、本当に恵まれてるなぁとしみじみ。
 両親のお陰で私はなんとかやってこれてるんだなぁ~と感謝せねばデス。
 
by mi-chiy | 2013-01-02 13:25 | 息子日記