続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

年末の徒然

 うぉぉぉーーー!!
 (アニキ&コビトがいる生活に慣れないダメ母は、休みに入ってストレスMAX)
 
 深夜、子供が寝静まったので年賀状にようやく取りかかる始末です。
 今年は本当にギリギリだ。大みそかに投函予定デス。

 
d0141800_057487.jpg


 左上から・・・

 乙女会のママ友からクリスマスに頂いたサンキャッチャー☆
 私のイメージでブルーのストーンで作ってくれたそうです。
 >キラキラ光って素敵です。
 >>私のイメージってブルーなんだなぁと何だか照れくさい004.gif

 アニキが私のスマホの落書き使って勝手に書いてた・・
 きんしちょうだって、正しくは錦糸町ですね。
 その下は両国と書いてありました。
 >アニキの漢字ブームは予想より長いデス。

 スターウォーズのレゴを作った。
 >秋のおもちゃセールで買ったの、ようやく作ったらしい。
 >>デカイ!!

 真冬のシャボン玉 
 >天気が悪くて外遊び出来ないので、ベランダでシャボン玉してました。

 スカイツリー・クリスマスバージョン
 >クリスマスの期間だけ赤でした☆

 言うこと聞かないコビト
 >完全に舐めてるとしか見えない・・・
 
 そんな感じで残すところあと一日。
 
 皆様良いお年を・・
 
[PR]
by mi-chiy | 2012-12-30 23:47 | わたし日記 | Comments(0)
<< 一年を振り返る間もなく、新年を... mikuni丸の内*年忘れランチ >>