続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキ&コビトの靴

 靴つながりでもう一つ。今度は子供編です。

 靴の購入だけ私の領域?
 洋服は基本ばぁばなのでね。。
 
d0141800_21325946.jpg

 アニキのはブーツだけでした。

 一番上のアディダスはアウトレットでのタイムセールで40%オフだったので、
 1300円くらい。
 イフミーのブーツも半額だったので、そのくらい。

 真ん中のナイキのダイナモフリー(と言うらしい)だけ3000円オーバーでやや高め。
 コビトも履きやすいみたいで、気に行ってます。
 色も黒×ゴールドで合わせやすいし、ちょっと高いけどアニキのも買おうかな?と
 ネットで探してみたけど、アニキのサイズはどこも完売でした。。

 派手な色の靴がどうしても苦手なので、ベージュや黒を選んでしまうのだけど
 男子二人は文句を言わずに履いてくれるので助かります。

 アニキにムートンブーツ買おうか悩んでます。
 でも一体いつ履くのかな?
 たまにおしゃれに履いてる男の子がいると、ガン見しちゃいます。

 丸ビルで美食王子の来栖けいを見たのですが、彼もムートンブーツ履いてたな?
 いい大人だけど・・・。
 細くて、小さかった。
[PR]
by mi-chiy | 2012-12-19 21:50 | お買い物 | Comments(0)