続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

Sally Scott*パンプス

 先日の選挙の日はコート要らずの一日でしたが、ここ数日の冷え込みは何??
 寒くて、パンプスなんて履いていられない今日この頃ですが、
 11月の終わりにお店にフラッと立ち寄ったら・・・何とも気になるパンプスを発見!!

 普段ヒールの靴は履きませんが、冠婚葬祭で履けるモノを探していたので
 これは良いかもと試着してみたら、つま先が丸いので痛くない?!

 22.5㎝と小足のわたくし。
 入荷したばかりでサイズの在庫はありましたが、現品しかなく
 ちょっと先が擦れていたので、お取り寄せして頂きました。

 
d0141800_2059458.jpg
  
 そして、そして、12月某日。ようやくゲット。
 ファブリックボードのプレゼントシールとフェア期間中のノートもゲットできました。
 (ノートはアニキに取られました。。)

 アニキの卒園式やら入学式に履こうと思ってます。
 黒以外の色も可愛かったな。。
 
 もうすぐセールなので、サリーのお買いものは来年までぐっと我慢します。。
 (手袋とブーツが欲しいです。←防寒対策)

 【おまけ】 最近のわたくし、こんな感じで仕事に行ってます。
 
d0141800_2143997.jpg
]
 左上:昼休み。300円ショップのサンダル履いてます023.gif

 右上:マリメッコのワンピースにminaのレギンス、uggのムートンブーツ
     グレーのロングカーディガンはサリーで、ちょっと寒い日のアウターに大活躍。
     去年アウトレットで格安だったので満足度高いです。

  中:10年戦士のサリーのコート。だいぶ袖が擦れちゃって来てますが、今年も着てます。
     寒い日はロングコートにロングブーツに限る。
 
  下:刺繍の日(コートとバック)
    見えないけど、ファルケのタイツは履き易くて快適です。
    (今年はドット柄買いました。)

 
[PR]
by mi-chiy | 2012-12-18 21:21 | お買い物 | Comments(0)
<< アニキ&コビトの靴 師走です >>