湯河原温泉*うおしづ 1日目(まったり&夕食編)

 新幹線まで良かったコビトさんでしたが、バスの車内とお宿までの道中は
 やや荒れててコマッタさんでしたが、なんとか無事に到着。
 
d0141800_15164513.jpg

 部屋でも元気な二人に対し、もう眠いし・・・とぐったりな母デス。
 
d0141800_15182893.jpg

 部屋の温泉から見えるもみじはまだ青かったけど、川のせせらぎの音は
 以前と変わらず心地よい響きでした。

 温泉に入って気持ち良くなったのか、アニキもコビトも夕食前に寝ちゃって。。
 アニキは起きたけど、コビトは寝続けてくれたので・・・ラッキーな事に静かに
 夕食が食べられました☆
 
d0141800_1523237.jpg

 キッズプレート(ハンバーグ・パスタ・海老フライ・ポテトサラダ)
 
d0141800_15235598.jpg

 先付・酢の物
 
d0141800_1524162.jpg

 前菜
 
d0141800_15243266.jpg

 お造り
 
d0141800_1525168.jpg

 お椀
 
d0141800_1525067.jpg

 煮物
 
d0141800_15263033.jpg

 焼き物
 
d0141800_15253226.jpg

 揚げ物
 
d0141800_15253536.jpg

 ご飯・止椀
 
d0141800_15254356.jpg

 デザート

 あぁ、幸せ053.gifと満腹になったところで、コビトさんがご機嫌で起床012.gif
 アニキが残した海老フライ2本と残しておいたお刺身をペロリと平らげました。
 フルーツもアニキが食べない分しっかり食べてお腹一杯になっていた模様です。

 あとは言うまでもなく寝るだけ。。ですがコビトだけ変な時間に寝た為
 一人で3人を攻撃してました。
 眠かったのであんまりコビトが何してたか覚えてません。。
 
 2日目につづく。
[PR]
by mi-chiy | 2012-11-18 20:38 | お出かけ&旅行 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子