続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

湯河原温泉*うおしづ 1日目

 奥湯河原にある割烹旅館「うおしづ」へ一泊旅行へ行って参りました!!
 
 我が家の常宿?とまでは行かないけど、今回で3回目です。
 
d0141800_1522318.jpg

 このお宿、部屋に温泉があるのとお料理が部屋食なので24時間部屋の外に出なくて
 いいのがズボラな私にぴったりな宿で、かなりお気に入りです。
 割烹旅館なのでお料理も美味しいし、お値段も良心的(払ってないけど・・)ですし037.gif
 
 さて、今回は往路はちょっと贅沢に熱海まで新幹線で行きました。
 駅弁食べてくれたので、車内では静かでした。。 
 
d0141800_153467.jpg

 車窓をのぞくコビト
 
d0141800_1532831.jpg

 おっさん風のアニキ ※注)後ろのビールは飲んでません。
 
d0141800_1534626.jpg

 駅弁その一
 
d0141800_1535264.jpg

 駅弁その二
 
d0141800_1561592.jpg

 仲良く?!並んでお宿に入る、アニキ&コビト。

 夕食編へ続く。
[PR]
by mi-chiy | 2012-11-18 15:11 | お出かけ&旅行 | Comments(0)
<< 湯河原温泉*うおしづ 1日目(... アニキ、漢字にハマる・・・ >>