続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

今月の家電*2012年10月

 今月の家電情報~060.gif

 家電担当決裁を無視して自腹で購入(編)です。
 
d0141800_6553416.jpg

 ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーってやつ。

 時に、がむしゃらにホットサンドとか食べたくなるので・・・
 セールに出てくるの待ってたのですよぉ!!

 使い方を買う前に読んでいなかったけど、電源のスイッチすらないのよね。
 すべてコンセントまかせと言う原始的な造り。。

 キッチンタイマーがフル活動ですが、家族も喜んで食べているので良い事にしよう。
 
d0141800_703797.jpg

 ホットサンド(チーズ&ハム)
 8枚切りのパンがあっと言う間になくなる、そして大量のパンの耳が残る。
 パンの耳はとりあえず冷凍保存してますが・・・。
 
d0141800_703314.jpg

 ホットケーキミックスで簡単ワッフル。
 上にアイスクリームを乗せても美味しい☆
 
d0141800_705264.jpg

 生地が足りないと、ベルギーワッフル風に仕上がります。

 こうして、毎朝ハムやらチーズやらバターたっぷりなワッフルを食べていたら
 完全に太るよね。。って事になり当分は週末限定にすることに致しました040.gif
[PR]
by mi-chiy | 2012-10-31 07:06 | お買い物 | Comments(0)
<< アニキ、漢字にハマる・・・ リボン三姉妹 >>