続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

HUNTER*kids用レインブーツ

 アニキ用のハンターの長靴。
 おとな用のはどうもごっつく見えて買う気がしないのだけど・・・
 キッズ用はそんなに重たくなくて見た目もスッキリなので、ネットで安くなってたところを
 お買い上げ~しました☆
 
d0141800_23182554.jpg

 色はネイビーです。
 18㎝だけど、まだ大きい様なので小学校行ってからでも使えそう。
 
d0141800_23184928.jpg

 アニキに試着拒否られたので、代打モデルのコビトさん。
 これじゃ、魚やだわぁ~015.gif

 傘もそろそろ小さくなっているので、買い替えの時期かな?
 ファミリアの青チェックの傘が良いかな?と思ってるけど、
 やっぱりもうちょっと目立つ色が良いかしら・・・??

 アニキに選ばせると、ポケモンとかになっちゃうので基本的に
 玩具以外はキャラモノ禁止にしてます。。
 たまにばぁばが暴走して買っちゃうけどね、それはまぁセーフって事で037.gif
[PR]
by mi-chiy | 2012-10-10 23:28 | お買い物 | Comments(0)
<< GAIMO*ファー付きエスパド... ある日の夕食*簡単、ナシゴレン☆ >>