人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

marimekko*ボーダーワンピース

 ようやく涼しくなってきたので、長そで投入!!
 
marimekko*ボーダーワンピース_d0141800_435534.jpg

 マリメッコの黄色×黒のボーダーワンピースを着てみました。
 これで普通に会社行っちゃってます。。
 ベストを合わせたら鬼太郎と言われ・・・一枚で着ても阪神ファン?と言われ
 まぁそんなもんですよ。
 
marimekko*ボーダーワンピース_d0141800_436269.jpg

 マリメッコでもユニクロでも見た目は一緒ですからね。。
 実際のところは生地もたっぷり使ってあるし、
 肌ざわりも良いので着てみると違いが分かりますよぉ!!

 新丸ビルに9月にオープンしたマリメッコ。
 あんまり馴染みはないけど、ふらりと立ち寄ったら可愛いくて053.gif
 近いからいつでも行けると思いきや最近は立ち寄る暇もなく・・・ダッシュで帰ってます。
 
 怒涛の上期の決算が終わり、やれやれと思ったら・・・
 目標管理の評価結果の提出と言われ。。頭痛いデス。
 とりあえずやっつければ何とかなる!!毎回これで、なんとかなってます。
 
by mi-chiy | 2012-10-03 22:43 | お買い物