今月の家電*2012年9月

 お久しぶりの家電ネタですが、8・9月とコレと言ったモノは買っておりません。
 と言うことなのでルンバもまだデス。。
 >しつこい??

 今夏は7月に買った壁掛けタイプの扇風機が大活躍でした。 

 家電ではありませんが、ミラーレス一眼レフカメラのレンズを買ってました。 

 
d0141800_4322555.jpg

 本体ソニーですが、レンズはシグマらしい。
 別のメーカーでも使えるんだぁ~(知らなかったわ。。)
 
d0141800_4322566.jpg

 レゴもモノクロで撮るとちょっとオサレ?
 
d0141800_4324168.jpg

 ばぁばからもらったコスモス。実物より奇麗かも??

 さらに近年ずっと探していた(らしい)ベル&ロスの腕時計もゲットしてました。
 中古だけどね、私のヴァンクリのブレスレットより高いわけよ。。

 いいねぇ~金持ちは004.gifとついつい嫌みを言ってしまう。

 その勢いでルンバ☆どう?とはならないのが悔しいけど、地味にお願いします。
 
 今月はヨガにも夫婦で参加してきました。
 もう絶対ヤダと言うかと思ったら、そうでもなくてまた来月も行っても良いよ~だって。。
 >マジかよぉ。。
 
 一緒だと子連れになるので、2回に1回は留守番願いたい!!

 
[PR]
by mi-chiy | 2012-09-30 05:17 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子