石川玩具*おもちゃ大セール 2012・秋

 7月に引き続き、9月にもセールの案内が届いたのでまた行って来ました。
 行ったのは毎度のことながらアニキとパパ&パパばぁばです。

 今回も8時前に家を出て、整理券をゲットしてオープンまで待つと言う感じ?
 毎回なのでもう慣れたものです。

 朝早いので帰ってくるのも早い。
 私はコビトとお留守番。コビトもアニキが居ないと大人しいです。

 今回の戦利品です☆
 
d0141800_3302354.jpg

 ここへ来てようやくスターウォーズのシリーズをゲットできました。
 パパが満足そうデス。
 
d0141800_330194.jpg

 フリスビー 100円
 
d0141800_3315130.jpg

 ノックマン 300円(壊れてた)
 
d0141800_3304015.jpg

 コビトさん用にブリオの木製列車 500円

 レゴが半額で5,000円だったの以外はおまけみたいな感じです。

 ちなみに前回行った時に誕生日プレゼントとしてぱぱばぁばに買ってもらった
 おもちゃはコチラ↓ウルトラマンはコビト用ですがアニキが使ってる。。
 
d0141800_336168.jpg

 
d0141800_3361029.jpg


 今回もパパばぁばに買ってもらったのがあるみたいです。。
 まだ倉出しされてません。
 
 去年ママ友に紹介されて行った玩具のセールだけど、毎回行っているのは
 どうやら我が家だけらしい044.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2012-09-24 04:08 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子