人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

第6回☆乙女の誕生日会

 乙女会のバースデーパーティーを今年はBBQで!!と意気込んで準備したのに・・・

 朝から生憎の雨057.gif

 ガーン(ー_ー)!!

 前後の天気は晴れなのに、何故に今日だけ雨なんだろう。。

 仕方ないので、お友達のお家にお邪魔して焼きそばパーティーやりました。
 私は茹でたトウモロコシとカボチャ持って行ったょぅ。

 6歳ともなると、女の子と男の子は別々に遊んでました。
 部屋の中は仕方ないですね。。
 やっぱり、ケータイやらゲームが気になり始める年ごろなので、
 誰かが見てるとみんなで輪になって小さい画面を覗いてました。

 デジカメもって行くの忘れてしまった!!ので携帯で撮ったケーキだけ載せます。
 
第6回☆乙女の誕生日会_d0141800_3582438.jpg

 あとは絵本の交換して、私はおしゃべり楽しみました。

 BBQはまた来月リベンジ大会の予定です。今度は晴れろー058.gif

 お邪魔したお家のママが妊婦さんで11月出産予定なので、
 そんなにモタモタしてられないのですぅ。。

 これでみんな弟・妹が出来たね☆
 上の子はみんな同じ歳なのに、下は全部違うから面白い。

                         交換した絵本はコチラ↓
  
第6回☆乙女の誕生日会_d0141800_421810.jpg
第6回☆乙女の誕生日会_d0141800_412073.jpg


 「たべてあげる」はアニキで、「おいもさんがね・・」はコビトさん。
 両方とも食いしん坊の二人にぴったりの本でした。
 
by mi-chiy | 2012-09-23 22:06 | 息子日記