人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキ&コビト通信*残暑お見舞い申し上げます♪

 
アニキ&コビト通信*残暑お見舞い申し上げます♪_d0141800_3534982.jpg

 あろ~は~☆アニキ&コビトです。
 毎日暑いけれど、僕たち元気です!!

 アニキはちょっと咳してて、夏風邪気味ですが。。

 今月は遂に、コビトさん一人お泊りデビュー!!
 >アニキもいたけどね。。

 木・金と2日間でしたが、全然平気だったみたいです。
 そうか。そうか。。よしよし。

 2日間離れていた間に何だか前よりよく話すようになってました。

 最近は「○○はどうだった?」とか質問すると、まず
 「えっとーー。」って返事が来る。

 アニキの事を、ジジと呼ぶので、本当のじぃじと区別つかず・・・

 そんな今日この頃です。

 実家では沢山遊んでもらったので、二人は楽しかったみたいですが
 母には「二人一緒は疲れるからやはり次回からは一人ずつね。。って言われちゃいました。 
 
アニキ&コビト通信*残暑お見舞い申し上げます♪_d0141800_444698.jpg

 夏の恒例?の去年も行った府中の森のじゃぶじゃぶ池。
 アニキは保育園のバスハイクですでに2回行ってるので、今季3回目です。
 
アニキ&コビト通信*残暑お見舞い申し上げます♪_d0141800_451851.jpg

 水が「こわーい」と相変わらずへたれなコビト。
 
アニキ&コビト通信*残暑お見舞い申し上げます♪_d0141800_452597.jpg

 結局水着に着替えるのを拒否したため、洋服のまま入水は出来たそうです。
 強いけど弱虫なんだな。。
 
アニキ&コビト通信*残暑お見舞い申し上げます♪_d0141800_451638.jpg

 午前中のお散歩はじぃじと井の頭公園へ
 象の花子さん。象もが大きいのかコビトが小さいのか・・・

 写真はじぃじが送ってくれましたー★
 
 お陰様で数日の子無しライフを楽しめました。
 何をしたわけでもなく、スマホ探ししてました。結局買ってないけどね。
by mi-chiy | 2012-08-13 04:22 | 息子日記