続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

八丈島*1日目<夕食編>

 パークゴルフを夕食の時間ギリギリまでやっていたアニキはちょっとねむそう(ゝ_ξ) ゴシゴシ
 方やコビトはお昼寝もして戦闘態勢万全です☆
 
d0141800_2275430.jpg

 まずはビールでカンパーイ068.gif
 主人は明日葉ビールを飲んでました。ちょっともらったけどビールに青汁入れたカンジ?!
 ちょっと苦いくらいで、そんなに違和感無かったです。
 
d0141800_2293498.jpg

 アニキのお子様プレート
 前日までに頼むと用意してくれるとの事だったので、頼んでみました。
 ハンバーグじゃなくてドリアだったのが残念。
 なのでアニキはほとんど食べず・・・コビトがパスタ食べてました。
 
d0141800_231480.jpg

 パン:塩の入ったオリーブオイルで食べました。
 アニキはパンばっかり食べて、ここでダウン。
 ガッチャマン(ここは東京、MXTVが見れる!!)観に行くと言って、一人部屋へ退散。。
 
d0141800_2343665.jpg

 
d0141800_2343616.jpg

 
d0141800_234444.jpg

 
d0141800_235228.jpg

 
d0141800_235986.jpg


 ~menu~
 八丈産トビウオのスモーク
 八丈産じゃがいものビシソワース
 八丈産シイラのムニエル(岩のりのクリームソース)
 大山地鶏のグリル
 八丈牛乳のパンナコッタ
 コーヒー/紅茶

 ホテルにあったイタリアンレストランが火事になって、現在閉鎖中なので
 お食事処(掘りごたつ)でイタリアンでした。
 イタリアンって言うより学食っぽい味付けだったかなぁ。。
 せっかくの八丈産の素材が勿体無い・・・
 >ちょっと辛口コメントですが、そんなこといって全部食べたけどね。

 コビトさんは日光に引き続き、2時間あまりをスマホさんにお世話になりました。

 デザートの頃、泣きながらアニキが下りてきたのでどうしたのかと思ったら・・・
 寝ちゃって、ガッチャマン見れたかったそうです037.gif
 
d0141800_2463960.jpg

 食後にちょっとだけホテルの外に・・・
 出てみたら、満天の星072.gif
 写真は明るく映っているけど、ほぼ真っ暗でした。
 
d0141800_247620.jpg

 こんな蛾もいました。
 
 2日目に続く
 
d0141800_2504845.jpg

 海で泳いだぜっ!!
[PR]
by mi-chiy | 2012-08-01 02:52 | 八丈島*離島Vol.4 | Comments(0)