続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

今月の家電*2012年7月

                今月の家電はコレ↓↓
 
d0141800_262050.jpg
 
                   中身はコレ↓↓
 
d0141800_28919.jpg

             【TOSHIBA 壁掛扇風機 ホワイト 】

 普通の扇風機ですが、壁掛けタイプです。
 エアコンが無い、和室に付けました。
 メリット:床置きじゃないので、邪魔にならない。コビトがいたずら出来ない。
 デメリット:移動できない。

 その他:冬場はどうする??ビニールをかぶせて置くか片付けるか・・・
 涼しくなったら考えよう。
 なんとなく前者になりそうだけど、埃かぶるから後者か!?

 エアコン付けて寝るとどうも朝調子悪いので、窓全開で扇風機して寝てます。
 我が家の男子どもは熱帯夜でも爆睡014.gif

 会社の同僚とランチに行ったら、家電の話題になり・・・
 ダイソンのハンディとルンバ使ってた・・
 えぇのう。。
  
 <家電担当より>
 アマゾンで買った後、更に安くなっていたと嘆いていました。
 底値でしか買わない男なので、ショックだったらしい。
 
 もう使ってしばらく経つから良いじゃんね??
[PR]
by mi-chiy | 2012-07-31 02:24 | お買い物 | Comments(0)