続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

石川玩具*おもちゃ大セール 2012・夏

 次は秋?と思っていた石川玩具のおもちゃ大セール。
 コビトの誕生日プレゼントを物色しに、パパ・アニキ+パパばぁばと
 3人で朝も8時前に出かけて行きました。

 今回で3回目。
 ともなると、結構慣れた感じで整理券をもらってオープンの時間まで待つらしい。

 春に行ってから間もないので、今回はイマイチだった・・・と言ってた割には
 いろいろ買ってたな。。
 
d0141800_1551078.jpg

 レゴ狙いで、頑張って勝ち取った品々。
 小さいレゴと忍者ゴーは500円で、デュプロの箱は2000円でした。
 
 写ってないけど、アニキはポケモンのゲームをばぁばに買ってもらって
 誕生日プレゼントにしたらしい。。

 コビト連れの参戦はキビシイらしいので、私は当分留守番担当でいいや。。
[PR]
by mi-chiy | 2012-07-30 02:00 | お買い物 | Comments(0)