Sally Scott*りんごピアス

 淡いブルーのリンゴのピアス
 
d0141800_1182786.jpg

 サリースコットの春夏のセールで買いました。

 赤はネックレスしかなくて、他にゴールドや濃いブルーもあったけど・・・
 なんとなくこの色かな??と思って。。

 最近ピアスをすると耳がかゆくなるので、たまにしかしてないけど、
 皮にビーズが巻いてある?ので軽くて見た目ほど違和感ないです。

 見た目より、付けた方が断然可愛い053.gif
 >と私は思うけど。。

 夏のセールは狙っていた小物ちゃんをゲット☆
 三角ストールはオフィスの冷房よけに、キャンバストートは
 お弁当持ちの日に大活躍です。。
 d0141800_143945.jpg
d0141800_1431648.jpg

 トートはいっぱい入るけど、ポケットが一切ないので、すぐにごちゃごちゃに。。
 バックinバックはやはり必要かしら・・・?
 

  
[PR]
by mi-chiy | 2012-07-29 01:45 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子