続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

コビト*祝★2歳!!

 7月某日。コビトさんの2歳のお誕生日会を執り行いました067.gif
 今年こそはアニキと一緒にやりたいと言う希望もあったんですが。。
 そこは色々とあって・・・。来年以降、持ち越し。

 毎年のことながら両家の両親も一緒にワイワイと楽しく過ごしました068.gif
 
d0141800_2341593.jpg

 ケーキはフロのフルーツタルト。
 タルトじゃなくて下はパイ生地だったので、サクサクしていて夏向きのケーキでした。
 
d0141800_2342496.jpg

 歌はいいから。早く食わせろよ・・。と伺える表情のコビトさん。
 
d0141800_2343388.jpg

 母が持って来てくれた、ハムとチーズ。
 緑がバジルで赤がトマトのチーズ。←みんなに好評でした↑↑
 
d0141800_2351986.jpg

 ふざけたラベルのワイン。
 
d0141800_2354835.jpg

 急に決めたので特に用意したものはなく、ウチにあるもので作った料理+差し入れ。
 
d0141800_2365570.jpg

 とにかく元気なお二人さんでした031.gif

 プレゼントはパパからレゴのデュプロ
 パパじぃじからアンパンのおもちゃ。
 ままばぁばはいつものお洋服。

 丁度、石川玩具のおもちゃセールに行った日だったので、
 パパばぁばの家に隠し玉があるらしい・・・デス。
 
[PR]
by mi-chiy | 2012-07-21 02:48 | 息子日記 | Comments(0)