続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

「mt lab.」へ行ってみた。。

 新東京美術館にあるスーベニアフロムトーキョーにて開催の「mt lab.」
 Part3が minä perhonen(07.05 – 07.23)って事だったので行ってみました。

 メインのエルミタージュ美術館展にも行きたかったけど
 時間があんまりないので割愛です。
 >チェラーシカグッツが売っていたので買ってしまったけどね。

 会場はB1階で、アートなgoodsが満載な感じでなんかそれだけで
 そわそわしちゃう感じです。

 とりあえずぐるっと全部みて、せっかく行ったし・・・と
 マステとノートやら手当たり次第にカゴへ投入!!
 でも買いすぎなのでちょっとだけ厳選。。
 
d0141800_414040.jpg

 マステって人生初のお買い上げ。
 一番手前はminaじゃないけど、限定品で素敵だったので。。
 
d0141800_414679.jpg

 レターセットとノート
 ノートは開くと蝶々になります053.gif
 
d0141800_414168.jpg

 コースター
 こちらも仲良く合わせると蝶々になります。
 使うのもったいないから、壁にでも貼ってみようかな?と思ってます。

 白いカップはもう1個行った展示会皆川明+安藤 雅信『はねの器 ハナの器』展
 買ったものです。
 こちらの記事はまた後日040.gif
[PR]
by mi-chiy | 2012-07-13 04:24 | お買い物 | Comments(0)
<< 「はねの器 ハナの器」と「BL... 七夕☆スイカ割り☆お泊り保育 >>