今月の家電*2012年5・6月

 5月はコレ!!と言った家電がなかったので・・・お久しぶりの家電担当さんの購入記録です。

 5月の連休中にシャワーヘッドを節水タイプに変更しました。
 
d0141800_2134322.jpg

 4段階に切り替えができるし、水圧もちゃんとあるのでこれは買って良かったと思います。
 ホームセンター好きの家電担当さんは家のメンテナンス担当でもあります。
 
 私はミディアムかノーマルで使用中です。

 若干ヘッドが大きいですが慣れればそんなに気になりません。

 お次は久しぶりの家電の登場です。
 
d0141800_219521.jpg

 マクセルVDR-R2000 IV

 iVハードディスクレコーダーって言うやつらしい。

 すでに外付けのハードディスクが3台くらいあるんだけどね。。
 それでも足りないみたいですよ。

 どんだけ録画してるのかよっ!!!

 私はたまに映画とかバラエティ番組を撮るくらいなのにね。

 お陰でwowowを無料で見られて、ユーロ2012を堪能しておりました。

 そう言えば・・・・ルンバはどうなったのねぇ。。
 週末だけではフローリングが埃まみれになってしまうので、
 平日の朝、時間に余裕がある日は超特急で掃除機かけてるんだけど・・
 どうですかねぇ??
 
 もはや期待はしていないけど、アマゾンで値下げするのを待つのみでしょうか??

 来月は扇風機あたりを狙いたい。
[PR]
by mi-chiy | 2012-06-30 02:29 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子