続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

RICHARD GINORI ×mina perhonen*蝶のプレート

 
d0141800_23531535.jpg

 去年の11月だったかな?
 新宿の伊勢丹で頼んであった、ジノリ×minaのプレートをようやく取りに行きました。

 半年近く経過していたので、どんなのだったかすっかり忘れてました。。
 
d0141800_23534413.jpg

 蝶々のプリントが決まったところにはないので、何枚か見てこちら選びました。

 食材を載せると蝶が隠れますが、食べ進めるうちに見えてくるのも可愛いかな?と
 思い、この位置にしました。
 端の方にプリントされているのとちょっと悩みましたが・・・。

 かなりフラットな形なので、オードブルとか載せるのに良さそうです。

 とは言っても、我が家では早速お刺身用になってます。
[PR]
by mi-chiy | 2012-06-29 00:01 | お買い物 | Comments(0)