人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

今月の家電*2012年4月

 今月の家電担当さんの購入記録です。

 ひとつ目は・・・髭そり。
 
今月の家電*2012年4月_d0141800_33648.jpg

 電動シェーバーってやつ。
 パナソニックのラムダッシュって言うらしい。 
 自分が使うものじゃないので、全く興味ナシです。。
 でも以前よりもだいぶ奇麗に剃れてる気はします。
 
 ふたつ目は・・・新たしいブリタ(家電じゃないけど)がやってきたっ!!
 毎日お米を洗ったり、お湯を沸かしたり、料理に使ったりと大活躍。
 カートリッジが安く買えないので、思い切って新しいのに替えました。
 
今月の家電*2012年4月_d0141800_3385051.jpg

 アマゾンで買ったのにはカートリッジ2個とスパチュラが付いていたので
 結構お得だったみたい。

 値段よりもその使い心地は・・・
 以前よりも容量が大きいので、何度も入れる手間が省けます。
 そして蓋にさらに小さな蓋があるので、水はその小さな蓋から
 入れられるのでとても便利。
 買う前はそんなの無くても良いよって言ってましたが、
 これ結構ポイント高いです。

 今月はそんなところデス。

 仕事が始まったけど、結局ルンバは買ってもらえず。
 また値上がりしたので保留中だそうです。

 平日掃除機が掛けられないのがちょっとストレスだけど、そのうち慣れるのかな??
 
by mi-chiy | 2012-04-30 04:03 | お買い物