人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

TINKERBELL祭り

 3月で終りと告げられていたおばぁばのネットショッピングでしたが
 中毒症状は4月になっても抜けきれず?!

 ティンカーベルのオンラインショップで福袋3000円ってのがあるよって
 教えたらまんまと引っ掛かった!!
 >こちらとしてはうれしい限り037.gif
 
TINKERBELL祭り_d0141800_323153.jpg

 おばぁばセレクトはアニキのベストとデニムパンツ
 
TINKERBELL祭り_d0141800_3225270.jpg

 安かったので私もついでに買いました。
 130㎝と100㎝のTシャツをお揃いで2組。
 
TINKERBELL祭り_d0141800_3233232.jpg

 コビトのパンツ。
 
TINKERBELL祭り_d0141800_323416.jpg

 ロングパンツ。小さい方がコビトさん用。

 保育園では二人とも必ずと言っていいほど着替えをするので、洗い替えが必要で・・・
 毎日大量の洗濯物が出て嫌になるわ。
 コビトさんはひどい日は2回着替えてます。。

 ティンカーベルの洋服はプロパーの値が高いだけあって洗濯にも強い!!
 
 今更だけど、良いモノを安く買うのがお買いもの秘訣ですね023.gif
 まだ春だけど、夏のセールが早くも楽しみだったり・・。

 そんなおばぁば、早速今週もヘルプにやってきてくれました。
 まだ仕事は忙しくないけど、やっぱり精神的に助かります。
 GWは予定ないので、実家帰ります。
 むしろ実家に帰ることが予定なんだな?

 
by mi-chiy | 2012-04-27 19:33 | おばぁば日記