人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

mina perhonen*クラウドバッグ(wood bird)

 確か買ったのはずいぶん前のコト、育児休暇中は両手が空くボディバックが
 大・大・大重宝だったので出る幕ナシでした。

 ようやく春が来て仕事に行くにあたり、通勤バックとして馳せ参じた次第でございます。
 
mina perhonen*クラウドバッグ(wood bird)_d0141800_244513.jpg

 いい歳したOLが持つ通勤バックではないけどね。
 水筒やらお財布やら何でもガシガシ詰め込んでいるので、いつも社員証と
 ビルのセキュリティーゲート用のカードが行方不明になっています042.gif

 2年ぶりの職場はカード社会で。。。
 プリンターの紙を出力するにもカードです。
 まぁ無駄が出るから良いことなんだけどね。

 トイレに行くにもカードが必要なので、忘れるとその日一日は面倒なことになります。

 話しがそれましたが、ピンクベージュの地に水色と黄色のトリ、ふちが紺色と、
 目立つ??ような、目立たない??ような・・・
 主張はそれなりにしてくれる、わたしの心の友的な存在。
 今日も一日頑張ろうって気になります。

 今だけかなーーー??

 因みにこちらは3代目。
 2代目もまだまだ現役です!!
by mi-chiy | 2012-04-24 02:25 | お買い物