人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

1歳9か月*保育園生活スタートしました☆

 
1歳9か月*保育園生活スタートしました☆_d0141800_0314337.jpg

 はろう☆今回はコビトに代わってアニキです♪

 アニキ&コビトさん、晴れてご入園。
 ママは社会復帰。
 パパはひとつ歳をとった。

 そんな4月です。

 コビトさんの保育園生活が始まって3週間ほど経ちますが・・・
 朝泣いていたのは初めの一週間で、その後はアニキがいれば一緒に
 くっついて部屋に入り、バイバイしても全然平気になりました。

 園での生活にもすっかり慣れて、先生にもなついている様です。
 
1歳9か月*保育園生活スタートしました☆_d0141800_0384873.jpg

 アニキのウルトラマンのパソコンを真剣に見てるコビト。
 
1歳9か月*保育園生活スタートしました☆_d0141800_0383790.jpg

 何か言ってる?
 しゃべれないけど、ヂューだのドゥーなど言ってます。
 
1歳9か月*保育園生活スタートしました☆_d0141800_039190.jpg

 電車も好き。
 アニキはバスだったけど、コビトは鉄?っぽい。
 
1歳9か月*保育園生活スタートしました☆_d0141800_039078.jpg

 保育園で描いた初お絵かき。
 「同じ色のクレヨンじゃなくて、違う色のクレヨンを使って描いています」と
 先生に言われました。
 >何か意味あるのかな??
 
1歳9か月*保育園生活スタートしました☆_d0141800_0391542.jpg

 鼻水と咳が続いていて・・・咳き込むコビト。
 うつったアニキも咳と鼻水が止まりません。

 そして私もウツサレタ!!!
 今週は週5勤務なのにやめて欲しいわっ031.gif

 【わたしのこと】
 仕事に復帰してまだ数日ですが、なんとかやれています。
 勤務時間を朝遅く、帰り早くにしているので以前よりは体力もちそう?
 イトーヨーカドーのネットスーパーを使い始めました。
 >いまさらだけど、かなり便利です☆

 朝ドラ、「梅ちゃん先生」観てます。
 「ゲゲゲの女房」の再放送も観てます。
 >どちらも面白い☆☆

 仕事はGW明けから本格始動かしら??
 まだ担当の任務がないので気楽なのよね037.gif
 
by mi-chiy | 2012-04-23 01:00 | 息子日記