人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

石川玩具*おもちゃ大セール 2012・春

 去年の9月に乙女会のママに教えてもらって行った、石川玩具のおもちゃセール
 今年は案内のはがきが来たので、またまた行って来ました!!

 行ったのは今回もパパとアニキ。
 この二人はだいぶ前からこの日を待ちわびていた様子。

 私とコビトさんは今回もお留守番です。
 コビトを連れてはいけない場所だし、早起きは苦手だし。。

 当日は9時開店なので、アニキとパパは7時頃には起きて
 8時前に出かけて行きました。

 11時前には大きなビニール袋を抱えて帰って参りましたぁ072.gif
 大漁だった模様デス。
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2012・春_d0141800_095440.jpg

 N700新幹線ステーション 2000円
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2012・春_d0141800_092086.jpg

 カーズ2 マックイーン 500円
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2012・春_d0141800_092856.jpg

 カーズ2 メーター 2000円
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2012・春_d0141800_094328.jpg

 廃盤になったと思われるサッカーゲーム 1000円
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2012・春_d0141800_094266.jpg

 インディ―ジョーンズシリーズ 3000円
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2012・春_d0141800_01030100.jpg

 キングダムシリーズ 3000円
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2012・春_d0141800_010109.jpg

 レゴCDケース2個 ニンジャゴー 各500円

 以上デス040.gif
 プラレール1個買った以外は全部レゴでした。

 前回はレゴがほとんどなかったので、今回はレゴメインで頑張った??らしいです。

 ニンジャゴーはトイザらスと同じ値段だったと、ショックな主人でしたが
 アニキが予想以上に楽しんで遊んでいたが嬉しい誤算。

 あとのレゴは随時作っていくそう。

 せっせとおもちゃの整理をしても。こうやってどんどん増えて行くのだぁぁぁあ!!!

 次回はまた半年後。
 いっぱい買ったけどまた行くのでしょう。

 次はわたしも行こうかな??
by mi-chiy | 2012-04-21 22:17 | お買い物