人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキ&コビト通信*4月号

 
アニキ&コビト通信*4月号_d0141800_7423288.jpg

 はろう☆アニキ&コビトです。
 今週から保育園生活が始まりましたぁぁ。

 母にとってはようやくです。
 アニキにとっては再スタート。
 >こちらは去年3月まで通っていたので特に問題なしですが・・・
 問題なのはコビトさん。
 
 初日の入園式ではこんな感じ↓で余裕の拍手なんかしちゃってますが・・・
 
アニキ&コビト通信*4月号_d0141800_741822.jpg

 次の日からは毎朝泣いております007.gif

 1歳クラスの新入りはコビトさんだけなので、他のお友達が何故にコイツは泣いている??
 と言った表情で見られています。。
 
 まだ一週間だし、それでもちょっとずつは慣れて来ていると先生も言ってくださるので
 コビトさんにはここで頑張って頂きたいところ。

 しかーし、帰ってくると甘える??と思いきや非常にクールなコビトさん。
 甘えることもなくいつもと同じ様に遊んでます。
 アニキもそうだったけど、切り替えスイッチが早いデス。。
 
 相変わらず?パパ大好き053.gif
 保育園でも園長先生♂がいると泣かないみたい。。
 >男好きって。。

 慣らし完了へ向けて、来週からは保育時間を長くして行く予定です。

 私はその間にたまった洋服と部屋の片付けをしたいのですが・・・
 予定を入れ過ぎて、なかなか進まない!!
 >復帰までに片付くのか心配になってきました。
by mi-chiy | 2012-04-06 21:57 | 息子日記