人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

すっぽん懐石*やじま <その3>

 おはようございます☆
 
すっぽん懐石*やじま <その3>_d0141800_210920.jpg

 昨日は満腹だったけど、不思議なもので朝になるとお腹が空きます。
 
すっぽん懐石*やじま <その3>_d0141800_2105267.jpg

 朝食もてんこ盛りデス。。
 昨晩の雑炊+白飯(赤い大きいお椀)頂きました。
 
すっぽん懐石*やじま <その3>_d0141800_211681.jpg

 ミートボールうまし!!

 やっぱり、アニキはほとんど食べずでしたが・・・大丈夫049.gif
 コビトさんが奇麗に食べました。
 >食に関しては兄弟が逆転してます。

 帰りに富岡製糸場まで行こうと思ってましたが、午後から大荒れの予想だったし
 アニキの調子もいまいちなのでまっすぐ電車にのって帰りました057.gif
 高崎駅のお土産コーナー(群馬いろは)は広々としていて、良かったなぁ。

 帰りは暴風の影響で新幹線が遅れたけれど、予定通り帰れました。

 これで春休みのイベントはお終い。
 4月からまた頑張って行きましょう060.gif

 お昼は駅弁買ったけど、帰ってから家で食べました。
 
すっぽん懐石*やじま <その3>_d0141800_16252124.jpg

 だるま弁当
 
すっぽん懐石*やじま <その3>_d0141800_16252825.jpg

 鶏飯

 だるま弁当って意外とお初だったかも。。
 峠の釜めしより美味しい気がした。

by mi-chiy | 2012-03-31 16:31 | お出かけ&旅行