今月の家電*2012年3月

 今月も家電担当さんは特に家電は買ってない模様デス。

 新品はけど、修理に出していたシャープの食洗機が戻って参りました!!
 手洗いの期間(約2週間程)はやっぱりないと困るわと思いました。
 なければなんとかなるけど、濡れた食器を拭くのはやっぱり手間でした。。

 修理代は部品代が13000円で技術料が7000円で
 約2万円ほどかかりました。

 予想以上に壊れた箇所があったみたいで、ドアパッキンなどは
 きれいになって戻ってきました。
 またしばらくはこの食洗機に頑張ってもらわねば!!
 
 次に壊れそうなのは電子レンジでその次が冷蔵庫かな??
 控えの選手が増えてきたな・・。

 壊れる前にルンバ☆欲しいぞー047.gif

 【追記】
 炊飯器のおねばタンクを交換しました。
 落として欠けちゃったのと、パッキンが劣化したので。
 
d0141800_16171690.jpg

 
d0141800_16172514.jpg

 おねばタンクは蓋のとこに付いているのよ
 
d0141800_16255766.jpg

 まだ新しいと思ってたケド、買ったのは2006年11月とずいぶん経っていたわ。。
 サンヨーのサイト見たら生産中止になってました。
 なので次に壊れたらこれも買い替えか??
  
 ルンバがどんどん先送りされるぅ。
 つーか。。掃除機壊れないかな?

 
[PR]
by mi-chiy | 2012-03-29 00:58 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子