melissa*CAMPANA ZIG ZAG

 サンダルを履くにはまだ早いですが、欲しい時には既にない時もあるので・・・
 去年買えずにいたメリッサのラバーシューズをようやく買いました。
 
d0141800_0453974.jpg

 色はブロンズです。
 茶色に近い感じで、肌色に馴染む感じでしょうか。
 
d0141800_0471565.jpg

 ひっくり返して見たらブラジル製でした。
 ラバーから何とも言えない甘いにおいがするのはラテンの香り?!
 
d0141800_0481626.jpg

 調子の乗って履いてみたらこんな感じです。
 素足で履くので小さめのサイズ5(22.5㎝)で丁度良かったです。

 クロックスよりもデザインがシャープなので、ちょっとしたお出かけにもイケる??
 
d0141800_0515332.jpg

 箱を捨てようかと思ったら、袋が出てきた!!
 携帯することはなさそうだけど、学校のスリッパ入れにでもしようかな012.gif 
[PR]
by mi-chiy | 2012-03-16 00:55 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子