2月の家電

 今月は家電ではないけど、エアロプレスコーヒーメーカーとか言うのを買った我が家の家電担当。
 
d0141800_1651250.jpg

 
d0141800_16511160.jpg

 わたくしコーヒー党じゃないので全然興味ないのですが・・・
 これがすこぶる良い品らしく、お手入れも操作も簡単☆と大絶賛でした。

 最近に至ってはコーヒー飲むとお腹が下る、胃が痛くなる等
 イイコトナイので今年に入って飲んでません。

 緑茶&紅茶で生きてます。。

 ついでに結婚当初から愛用してきたシャープの食洗機がいよいよバカに・・・
 一応まだ動くのですが、必ず乾燥の前で止まる。
 今までだましだまし使ってきたけど、いよいよダメっぽいので機種変か?!

 と思いきや・・・・
 そこは家電担当、財布のひもは固い!!
 パナの売れ筋が高いので、今回は修理に出すことにしました。

 値段以外にも入れやすさとか色々あるみたいです。
 私も塩で洗うって言うのが気に入っているので、直ってくれる方が有難いです。
 しかしシャープさんはもう食洗機を作ってないので、部品がないとかで
 修理が出来ないこともあるそうです。。

 食洗機が浮いた分で、ルンバを狙っています037.gif
[PR]
by mi-chiy | 2012-02-28 17:03 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子