続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

mina perhonen*letter of flower ショートソックス

 先週アニキと行った銀座で買ったもののもう1つ。

 ミナは靴下かバックくらいしか手が出ないので・・・靴下だけは毎シーズン買ってます。
 柄が靴下くらいだと丁度いい感じ。
 黒じゃなくて紺色ってところが好きです。
 
d0141800_56124.jpg

 淡いベージュにしようかな?と悩みましたが、
 紺に白の模様がはっきりしているのでこちらにしました。
 松屋で購入しましたが、靴下はこれしかありませんでした。
 新作もまだちょっとしかなくて。。入荷はこれからと言う感じ。

 ボディバックが欲しかったけど、カタログみたらウサバックが素敵だったので
 今期はウサバックが欲しいなぁ~
 
d0141800_5103423.jpg

 ※画像は伊勢丹のページからお借りしてます。。
[PR]
by mi-chiy | 2012-02-05 05:14 | お買い物 | Comments(0)