人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

なんとかしたい我が家の部屋の一部

 知らないうちに長男が私のデジカメで撮った写真。
 見たら我が家の日常がむき出しにっ015.gif
 子供って隠すことしないから、写真もそのままなんだわぁ~とやや感心。
 
なんとかしたい我が家の部屋の一部_d0141800_0372687.jpg

 和室の一角のカラーボックスコーナー
 入らないもが上に積まれています。
 
なんとかしたい我が家の部屋の一部_d0141800_0373461.jpg

 リビングのテレビ横のコーヒーデーブルがおもちゃ入れに・・・。
 パパのスピーカーにおままごとのコップ入れてる人がっ!!
 犯人はコビトさんデス。。
 
なんとかしたい我が家の部屋の一部_d0141800_0374288.jpg

 冷蔵庫。
 こびとづかんのお菓子のおまけのマグネットと
 英語教室の制作物を貼ってます。
 毛沢東のマグネットは主人が香港で買ったもの。

 これがテレビの情報番組とかだったら、収納の達人が来て
 キレイにしてくれるんだけどなぁ。。

 今はコビトさんが何でもメチャクチャにしてしまう時期なので
 もう少し落ち着いてきたら考えようと思ってます。

 この他にも我が家の部屋は問題が色々あるので悩ましい。。
by mi-chiy | 2012-02-04 00:08 | わたし日記